読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「おまきざるの自由研究」のプライバシーポリシー,免責事項,著作権について

【スポンサーリンク】

運営者情報


運営者名:おまきざる(id:browncapuchin

メールアドレスにつきましてはスパムメール対策のため非公開にさせていただきます。


プライバシーポリシー


このブログはGoogle AdSenseによる広告配信と、Googleによるアクセス解析ツールGoogle Analyticsを利用しております。

そのため、このサイトでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャル メディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。また、ユーザーによるサイトの利用状況についても情報を収集し、ソーシャル メディアや広告配信、データ解析の各パートナーに提供しています。各パートナーは、この情報とユーザーが各パートナーに提供した他の情報や、ユーザーが各 パートナーのサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。

また、アプリでこのブログを閲覧する際は、アプリが端末識別子を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャル メディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行うことがあります。また、端末識別子などの情報を端末から収集し、ソーシャル メディアや広告配信、データ解析の各パートナーに提供しています。各パートナーは、この情報とユーザーが各パートナーに提供した他の情報や、ユーザーが各 パートナーのサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。

なお、詳しくはGoogleのプライバシーポリシーと規約をご参照下さい。

プライバシー ポリシー – ポリシーと規約 – Google

なお、ユーザーは以下のページからの設定によりパーソナライズ広告を無効にすることができます。

ログイン - Google アカウント

また、以下のページにアクセスすれば、パーソナライズ広告に使われる第三者配信事業者の Cookie を無効にすることができます。

http://www.aboutads.info/choices/


免責事項


当ブログの記事は管理人おまきざる(id:browncapuchin)の主観によるものです。当記事を閲覧したことによる商品のご購入や各種サービスを利用される場合、最終的な判断はユーザーの責任にてお願い致します。

記事の掲載内容は管理人の可能な限り正確な情報を記するよう心がけていますが、必ずしも正確性・信頼性等を保証するものではありません。いかなる情報もユーザー全ての人に等しく当てはまるというものではないことを予めご了承ください。

万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。


著作権について


当ブログはリンクフリーですが、著作権を放棄するものではありません。

「おまきざるの自由研究」の文章やアイコン等で使用しているフリー素材以外の画像についての著作権はおまきざる(id:browncapuchin)にあります。無断使用は許可していません。

著作権の侵害、罰則等につきましては下記をご参照下さい。

著作物を無断で使うと? | 著作権って何? | 著作権Q&A | 公益社団法人著作権情報センター CRIC

当ブログの記事を引用する場合は著作権法の第32条を順守して下さい。はてなブログを利用している方は言及またはidコールを使っていただければ嬉しいです。

著作権なるほど質問箱

©2015-2017 browncapuchin.hatenablog.com